未分類

ジュエリーリフォームが安い理由

55 views

The following two tabs change content below.

新井 千秋

横須賀生まれ。23歳より大手宝飾店で勤務し、店長を務めた後、独立。 1年の個人事業の後、株式会社SweetJewelryとして法人化、30年以上に渡り様々な宝石を査定・取り扱い。10万人以上の接客・ジュエリー提案の経験を活かし、現在も現場に立ち顧客の”想い”に寄り添ったデザインを追求している。

当店がジュエリーリフォームが安いのにはいくつか理由があります。

①独立店舗だから

当店は、百貨店やモールなどに属しておらず独立店舗です。その為、手数料等を価格に上乗せする必要がありませんので結果お客様にお安く提供することが出来ます。

宝飾品は、一般のお客様に価格のわかりずらい商材です。そこで通常は、百貨店などに店舗を構え「看板を借りる」ことによりお客様に信用していただきます。

ただ、どうしてもその場合、手数料を払わなくてはいけません。そうなると価格がどうしても上がってしまいます。有名百貨店と比較するとおおよそ30%~40%お安くご提供できると思います。

 

②様々な調達ルートがあるから

今年で35年の経験値から様々な調達ルートがあります。

ダイヤモンド、カラーストーン、シンプルな造り、デザイン性豊かな造り・・・例を挙げたらキリがないほど調達ルートがあります。

その数あるルートの中から毎回、ご注文いただいたデザインに合わせ調達先を変えております。

 

③価格もいろいろ

当店では、お客様のご要望に合わせデザインサンプルの中から選んでいただくセミオーダー以外にもお客様だけのフルオーダーも可能です。

価格もペンダントトップなら数万円でお作り出来るモノから数十万円の物まで色々とご用意できます。

ペンダントネックレスのリフォームでは、0.3ctのラウンドカットダイヤモンドを今人気のティファニー「バイザヤードタイプ」だとK18YGネックレスチェーン付で¥56,000税込みで作成可能です。

 

しかしアグリアは「ジュエリーリフォームが安い」だけではないんです。

何より当店の強みは、そのお客様に合ったジュエリーリフォームをご提案が出来る事です。

ジュエリーを知り尽くしたオーナー・スタッフがお客様のライフスタイルやお好きなファッション、お使いの時計、ご年齢、肌の色、体系、指の太さ・・・すべてを判断してお客様に一番合ったデザインをご提案します。

若い時に母から貰ったルビーのリングをジュエリーリフォームってしてみたいなぁ、主人から婚約指輪でもらったダイヤモンドリング、全然してないから使えるデザインにジュエリーリフォームしたいなぁ・・・

ところでペンダントにしたらいいの?それともリング??シンプル系のデザイン??他にはない自分だけのデザイン??これって本物?・・・

ジュエリーに関する事ならまずは、アグリアへ相談ください。きっと満足していただける提案をさせていただきます。

当店は、宝飾店の中でも数少ない米国宝石学協会 GIA G・G取得スタッフ常駐店です。

※1931年に設立されたGIAは、ダイヤモンド、カラーストーン、真珠に関する世界的権威的機関

ジュエリーのリフォーム・リメイク・修理・貴金属買取は、横浜のアグリアにご相談くださいませ。

ご相談は無料です。

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談は下記よりお気軽にお問い合わせ下さい

アグリアに相談してみる

カテゴリー:未分類

© 2018 Jewelry Aglia