JUWELRY AGLIA YOKOHAMA

Gallery 事例紹介

HOME » 事例紹介 » 一文字ダイヤリングをリフォームしました。
リング(指輪)

一文字ダイヤリングをリフォームしました。

Before

After

●ご依頼内容

一個のリングにリフォームして欲しいとご相談ご来店くださいました。

プリンセスカットダイヤモンドの一文字リングです。昔、流行りましたね。

●リフォームについて

お石が複数なのとダイヤモンドのサイズが同じでしたので、今人気のエタニティリングのご提案をしようと思ったのですが、とてもおしゃれな方でしたので似合いそうなデザインを考えました。

この様なデザインはとてもバランスが難しいです。私と職人の感覚が一緒でなければ成しえない技です。

当店は国内・海外に工場を持っています。今回はナショナルブランドの仕事を永年やってきたバンコクの職人にお願いしました。

バンコクは色石の集積地でもあり宝石は国家産業でもあります。アユタヤ王朝時代からの歴史もあり腕は一流です。ヨーロッパのナショナルブランドもバンコクへ発注します。

地金をしっとりと使いプリンセスカットのバランスが絶妙です。眞にプロ好みの仕上がりになりました。

何気ないダイヤモンド一文字リングがとてもおしゃれなデザインに生まれ変わりました。

●価格

リフォーム代:¥374,000(税込)

●担当者より

いかがですか?ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

 
アグリアに相談・予約してみる

 

  • 京浜東北線 JR東神奈川駅より徒歩2分
  • 京浜急行線 京急東神奈川駅より徒歩3分
  • 東横線 東白楽駅より徒歩5分

 
>>アクセスはこちらをクリック<<

事例一覧ページに戻る

カテゴリ

新着事例