JUWELRY AGLIA YOKOHAMA

News お知らせ

HOME » お知らせ » 【本日のお買取】

【本日のお買取】

【本日のお買取】
皆様こんにちは♪
建国記念日の昨日はいかがお過ごしでしたか??
日中は気温が上がるものの、やはり日が沈むとぐっと冷え込む毎日が続いております。
お体には十分お気をつけてお過ごし下さいませ。

さて、本日はお買取のお客様をご紹介します♪
合計¥148,107(地金だけのお買取金額)です。
お母様の形見のジュエリーをリフォームしようとお持ちくださいました。
デパートやチェーン店をはしごされたようですが、値段が高かったり、納得いくデザインがなかったそうです。
「全ての石を使って1つのリングにできます」
と言われたそうですが、実際拝見しますと、小さいダイヤはリフォームにお使いにならない方が良いものもあり(グレードがあまりよくないのでリフォームしても綺麗ではない)、また、個々で活かした方が良いお石もございます。
正直に言いますとリフォームを勧めできないものもございます。
分別しながらご説明しましたところ、とても納得されていらっしゃいました。
手放すには心残りのジュエリーもあると仰っておりましたが
「買取してもらって新たなオーダージュエリーの代金に充てられるなら母も納得かな♪」と、気持ちがすっきりされたようでした。

さて、どんなジュエリーに蘇るかは乞うご期待♪♪

 

★Instagramではジュエリーリフォーム事例をいち早くお届けしておりますので是非ご覧ください♪
https://www.instagram.com/jewelryaglia/

カテゴリ

お知らせ一覧ページに戻る