JUWELRY AGLIA YOKOHAMA

News お知らせ

HOME » お知らせ » 【本日のオーダー】〜ロンドンブルートパーズのルースをリングに〜

【本日のオーダー】〜ロンドンブルートパーズのルースをリングに〜

【ロンドンブルートパーズのルースをリングに】

皆様こんにちは♪
週末いかがお過ごしでしたか?
生憎のお天気でしたが、ひと雨ごとに日中の太陽の輝きも大人しくなり、ゆっくりと秋の気配を感じることができるような気分に。
手に取るお洋服も落ち着いた色合いのものを選んでしまいます。
本日は、落ち着いた秋にぴったりなオーダー
リングをご紹介いたします。

ご愛顧いただいておりますお客様よりオーダーを承りましたとてもレアな15.58ctもあるロンドンブルートパーズです。

希少ゆえ、一般のブルートパーズよりも高価になりますが、それでもロンドンブルートパーズの持つ美しさと石に秘められたパワーのために求める方が後を絶たないのも中々手に入れにくい理由の一つでございます。
色の名前からわかる通り、ロンドンブルーは英国ロンドンの暗く重たい空のイメージからそう呼ばれるようになったと言われています。暗いブルーとは言っても、曇り空のどんよりとした色ではなく、深みのある好ましいブルーで、このロンドンブルーの色合いはとても根強い人気があります。
ブルートパーズの中でも最も青色が濃い神秘的なディープブルーを持つものだけがロンドンブルートパーズと言われております。
また、この強い青は、光が当たると、角度によって気分まで穏やかになるような透明感を見せてくれます。
精神を落ち着かせる鎮静効果や、さらに、心を強化する力もありますのでプレッシャー・ストレスの多い方や、人を束ねる立場にいる方に高く支持をされております。

さて、こちらのリングは地金から丁寧に手作りしているもので、しっとりと落ち着いたデザインでございます。
重厚感のあるリングですが、お客様がお着けになると端正でクラス感のある印象に。大人の品格が薫る客様にぴったりでございます。
お気に召して頂き、また永くご愛用頂けましたら嬉しく存じます。
今後も素敵なジュエリーのご紹介をして参りたいと存じますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリ

お知らせ一覧ページに戻る