JUWELRY AGLIA YOKOHAMA

News お知らせ

HOME » お知らせ » 【本日のオーダー】〜ペリドットのルースを華やかに煌めくペンダントに〜

【本日のオーダー】〜ペリドットのルースを華やかに煌めくペンダントに〜

【ペリドットのルースを華やかに煌めくペンダントに】

皆様こんにちは♪
エアコンなしではいられない毎日でしたが、最近は窓を開けているだけで肌寒く感じます。
心待ちにしていた秋風を感じる季節ももうすぐです♪

さて、本日はご愛顧いただいておりますお客様からオーダーを承りました。
お客様の職場がお店の近くということもあり、気軽にお立ち寄りくださいます。ありがとうございます。

こちらはルース(裸石)の状態でお選びいただきました、キラキラとしたモザイク模様のグリーンが美しいペリドットペンダントでございます。
地金は18金を使用し、少しシャープなデザインで石座をお作りしております。
クールな印象と、ペリドットの柔らかなお色味とのバランスが絶妙で、相反する魅力がエッジィな表情を実現しております。
バチカン部分もダイヤをセッティングし、手の込んだお作りでございます。
チェーンを少し長めにし、お召し物の上からサラリとお着けいただくだけでもとてお洒落ですね。
差し色としてもお使いやすく、映えるペンダントでございます。
永くご愛用いただけましたら嬉しく存じます。

商品に関しましてはお気軽にお問い合わせくださいませ。

カテゴリ

お知らせ一覧ページに戻る