JUWELRY AGLIA YOKOHAMA

News お知らせ

HOME » お知らせ » 【本日のリフォーム】〜お母様から譲られた真珠のネックレスをカジュアルなペンダントに〜

【本日のリフォーム】〜お母様から譲られた真珠のネックレスをカジュアルなペンダントに〜

【お母様から譲られた真珠のリングをカジュアルなペンダントにリフォーム】
皆様こんにちは♪本日は久しぶりに晴れ渡った空が広がっている横浜です。明日からはまたお天気が崩れるそうで、梅雨の貴重な晴れ間でございますね。
さて、本日のリフォームのご紹介です。

お母様から譲られた真珠のリングを「このままでは身に付けないから・・・」とお持ちくださいました。普段使い用のペンダントをご希望でしたので、カジュアルなシーンでお使いできるデザインをご提案致しました。
地金のお色は肌馴染みのよいピンクゴールドです。パールは『汗に弱い』と言われ、日常使いするジュエリーにはパールジュエリー をお避けになる方が多いと思いますが、こちらは地金の部分にパールをセッティングしているお作りなので、パールは肌に触れることなく安心してお着け頂けます。
日本人に馴染みのあるパールを是非デイリーに惜しげなくお使いいただければと思います。

カテゴリ

お知らせ一覧ページに戻る