横浜で33年のジュエリーリフォーム実績 | ジュエリー アグリア
横浜で33年のジュエリーリフォーム実績 | ジュエリー アグリア
HOME » お知らせ・新着情報 » 【本日のリフォーム】〜お母様から譲られたリングを普段使い用のリングにリフォーム 〜
HOME » お知らせ・新着情報
お知らせ・新着情報

NEWS & TOPICS

お知らせ・新着情報

【本日のリフォーム】〜お母様から譲られたリングを普段使い用のリングにリフォーム 〜

【お母様から譲られたリングをリフォーム】
皆様こんにちは♪
週末いかがお過ごしでしたか? 先週は、まるで初夏を思わせるような夏日が続いた横浜でした。本日も暑いですがどうぞ体調を崩されませんようにに。

さて、本日はサイズ直しで当店をお探しくださったお客様でございます。
お若いお客様がお着けになるには少々デザインが古く感じましたので、サイズを直してお使いするより、リフォーム のご提案をさせていただきました。
勿論お客様のご希望通りサイズ直しを承ることは可能でしたが、デザイン枠をご覧になり、色々お試しになられると、人気のデザイン枠や華やかなデザインのものがやはり気になるご様子でした。
ご予算も当初とは違ってしまいましたが、お客様の雰囲気や装いに合ったジュエリーをご提案できましたこと、また永くご愛用頂ければ大変嬉しく存じます。
ジュエリーをお納めさせていただき、お客様にお喜びいただけますことは何よりも嬉しいことです。
今後も素敵なジュエリーのご紹介をして参りたいと存じますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

Page Top