ジュエリーリフォーム

ジュエリーリフォームのメリットは? 相談は横浜のジュエリーアグリアへ

162 views

横浜のジュエリーリフォームならジュエリーアグリア
The following two tabs change content below.

新井 千秋

横須賀生まれ。23歳より大手宝飾店で勤務し、店長を務めた後、独立。 1年の個人事業の後、株式会社SweetJewelryとして法人化、30年以上に渡り様々な宝石を査定・取り扱い。10万人以上の接客・ジュエリー提案の経験を活かし、現在も現場に立ち顧客の”想い”に寄り添ったデザインを追求している。

ジュエリーリフォームのメリットは?相談は横浜のジュエリーアグリアへ

ジュエリーのリフォームをはじめ、買取や修理、オーダーメイドまで実績30年を越えるプロが丁寧にアドバイスをする横浜のジュエリー専門店ジュエリーアグリア。今回はジュエリーリフォームのメリット、実際に当店でリフォームされたお客様のお声をご紹介します。

ジュエリーはリフォームが得。そのメリットとは?

最近すっかり出番がなくなったジュエリー。宝石箱で眠らせたままにしていませんか? 使わなくなったのは、時代に合わない古いデザインだから?傷が目立つようになったから?それともサイズが合わなくなったから?そんなに使わないけど売るのも気が引ける、想い出や思い入れがあるジュエリーの数々。何も売るだけが選択肢の一つではありません。リフォームという形で、ジェエリーに想い出を宿らせたまま、理想の形にデザインし直し、新たな息吹を吹き込んでみてはいかがでしょうか?

ジュエリーアグリアでは想いをお聞きすることから始めます

長年培ってきたコンサルティング実績、そして海外の最新のトレンドを踏まえた確かな提案で、これまで数々のジュエリーリフォームを手掛けてきたジュエリーアグリア
当社ではまず初めにお客様の想いをお聞きします。そして、お客様がお持ちのジュエリーがリフォームする価値があるのかどうかを査定します。もちろん何でもかんでもリフォームすれば良いという訳ではありません。中にはリフォームしても映えない宝石もあるため、その時は正直にお話しして、お客様のお気持ちを汲んでご提案させていただきます。

ジュエリーリフォームの3大メリット

メリット①手頃な価格で短期間

お持ちのダイヤモンドやパールなどを使って新品のような輝きを放つジュエリーにリフォームするので、新しいジュエリーを購入したよう。婚約指輪に費用をかけたくないカップルにもおすすめです。最近ではお姑さんになる方が自分の婚約指輪を息子にあげてリフォームする方も。

メリット②唯一無二のオリジナリティ

自分が理想とするデザインにできるなど、他の誰とも違うあなただけのジュエリーに仕上げることが
できます。リフォームなので自分の好きなデザインにも自由に変えることができます。

メリット③想い出を一生モノに

親から子へ譲られる事も多い指輪、大切な人からもらったネックレスやピアスなどジュエリーにはたくさんの想い出が詰まっていることでしょう。ジュエリーリフォームを選ぶことで想い出も一緒に大切にしていけるのが何よりメリットです。

ジュエリーアグリアでリフォームしたお客様の声

当店では丁寧なカウンセリングと経験豊富な確かな技術によりお持ちのジュエリーを理想通りに蘇らせ、多くの方に喜んでいただいております。今回は実際に利用されたお客様の声を一部抜粋してご紹介させていただきます。

A様
希望していたのは、華やかで、ゴールドで、ボリューミーなジュエリーのリング。新井オーナーが親身に相談に乗ってくれて、「こういう風にしたら?」、「こんなデザインもいいね」と色んなアドバイスをくれて、理想通りにリフォームしてくれました。愛着たっぷりで、大満足です。

B様
結婚10年目のお祝いとして何か記念にと夫婦で考えていたところ、リフォームの話が上がりました。私の指の長さ、太さ、雰囲気などから「こうリフォームすれば、もっと素敵になる」とアドバイス下さり、想像以上に素敵なデザインに仕上げていただきました。

C様
義理の母からもらった指輪を普段使いできるようにリフォームをお願いしました。フルオーダーではなく、石を再利用し、リングをカタログから選ぶセミオーダーにしましたが、経験豊富なオーナーが石の状態を把握し、石の魅力を最大限に活かしながら提案して下さり、手頃な価格で理想の指輪を手に入れることができました。

ジュエリーリフォームの相談は横浜のジュエリーアグリアへ

ジュエリーアグリアでは、お客様が思い描く理想のデザインと完成品のイメージを近づけるため、丁寧なカウンセリングを実施しています。ヒアリングでは好きなデザインの傾向や使用する環境などあらゆる方面から、あなたにぴったりのデザインを提案させていただきます。ジュエリーリフォームをお考えの方は、まずは一度ご来店ください。

お問い合わせ・ご相談

お問い合わせ・ご相談は下記よりお気軽にお問い合わせ下さい

アグリアに相談してみる

カテゴリー:ジュエリーリフォーム

ジュエリーリフォームの最新記事

© 2018 Jewelry Aglia