横浜で33年のジュエリーリフォーム実績 | ジュエリー アグリア
横浜で33年のジュエリーリフォーム実績 | ジュエリー アグリア
HOME » お知らせ・新着情報 » 【本日のお客様】〜モダンな和装に合わせた黒蝶パール〜
HOME » お知らせ・新着情報
お知らせ・新着情報

NEWS & TOPICS

お知らせ・新着情報

【本日のお客様】〜モダンな和装に合わせた黒蝶パール〜

【本日のお客様】
皆様こんにちは♪スタッフの菅原です。
今年も残すところ3日。
年末はやらなければならないことが多く気忙しいですが、素敵なジュエリーをご覧になって、ほっと一息つくのも如何でございましょうか?
本日は日頃よりご愛顧いただいておりますK様にご来店いただきました。
粋でモダンなお着物がとっても素敵です!!
少々風が強い日でしたが、颯爽とお着物を着こなすお姿はさすが、カッコイイーー!!
「ファッション感覚で気軽に着られるの」とおっしゃっていたデニムのお着物。そちらに合わせていらっしゃったのは、流行に左右されない本物志向の帯と羽織、そして黒蝶真珠の帯留めと洗練されたジュエリー…….
K様の装いで 雅の世界を味わわせていただきました。
本日はありがとうございます。
良き新年をお迎えください。

Page Top