横浜で33年のジュエリーリフォーム実績 | ジュエリー アグリア
横浜で33年のジュエリーリフォーム実績 | ジュエリー アグリア
HOME » お知らせ・新着情報 » 【保税展の様子】
HOME » お知らせ・新着情報
お知らせ・新着情報

NEWS & TOPICS

お知らせ・新着情報

【保税展の様子】


皆様こんにちは♪
先日、お客様をお連れして㈱内原の保税展へ行ってまいりました。
「保税展」とは「保税蔵置場内での展示会」で、限られた方のみが入場できる特別な展示会でございます。
ユニークで斬新なデザイン、希少なカラーストーン、GIAレポート付きの最高グレードのダイヤモンドルースなど、国内で流通されることの非常に少ないジュエリーが多数ご覧いただけます。
世界各国から揃えられた、通関前の「保税」ジュエリーは、アメリカドルで価格表示され、その日の為替レートで円換算していますので、日本にいながら海外でショッピングをしている気分を味わえます。

海外にはユニークで魅力的なジュエリーがたくさんございますが、それらの殆どは日本に紹介されません。日本では世界の1%程のジュエリーしかご覧いただけないのが実情でございます。
ですので、大切なジュエリー上級者のお客様には是非ともご覧頂きたいという思いがございます。

今回も世界各国の最新ジュエリーをお楽しみいただけたのではないでしょうか。

Page Top